ABOUT リアルドール

About リアルドール

About リアルドール

Blog Article

ダッチワイフとは、男性がオナニーをする際にもちいる女性型の人形のことです。

品質の高い本物のラブドール・リアルドールを安心してご購入いただけるように心がけています。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

パッケージの中から、リアルラブドールの各部品やアクセサリーを一つずつ取り出します。これらの部品は注意深く取り扱い、紛失や損傷を避けます。

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 大丈夫。

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。 免責事項もお読みください。

難しいのは、高品質なドールも、質の低い偽物も、どちらも中国と台湾でつくられていることです。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。 ダッチワイフ

Report this page